2014年9月18日木曜日

【Free!】 Life is bittersweet.

こうやってずっと、抱いて欲しい。


Nanase Haruka feat. Orca Makoto

A year of living in denial.

12話は結局凛遙回でした。おかしくはない。最初からそう思った。原案のハイスピもハイスピ2もハルを巡るストーリーなのだが、アニメのFree!は最初からハルと凛の関係を強調したのだ。もちろん他の仲間の関係も大切にしてますが、一期からそうであったのだ。その予想であったのだ。だが、悲しまない。ずっとまこはる派なのに、悲しまない。何故ならば、遙が夢を見つけたからだ。昔に凛を救って今度凛に救われる遙が、もし仲間を離れて凛とで一緒にオーストリアで技を磨くことになるのでしたら、それでも涙をこらえて祝福してあげる。ハルは夢を見つけたのだ。ハルは自分の本当にやりたいことを見つけたのだ。ハルは本当にそれで良ければ、それでいい。

と、真琴はきっとそう思っている。


なら、私もそれでいい。



【JAEPO会場限定描き下ろし七瀬遙feat.シャチ真琴】

七瀬遙 . Nanase Haruka: 雫 しずく
撮影 . Photography: Nyvrem Porktography
Special Thanks: Summer Seet Shiying , Samantha Sia , 相田 リコ

0 件のコメント:

コメントを投稿