2014年2月21日金曜日

これからも、よろしくな。

とあるまこちゃん宛てのお手紙です。

先ずは日本語でごめんなさい。

どうしても日本語で言いたいことがありますので、日本語にしてしまいました。


まこちゃん、

最近は私と同じく自分のコスプレになんか不満も持っていて落ち込んでるようだと気付いたのですが、コスプレにしろ撮影にしろ、たとえ何かがうまくいかなかったとしても、その経験から改良すべきなところに気付け、次はもっとうまくできるように頑張ればいいと思うのだ。そもそも誰でも完璧ではないし、今日の自分が昨日の自分より少しでもよくなったらそれでいいと思うんだ。

私ね、何かにハマるのに随分時間かかるんだけど、一旦ハマると熱心も情熱も長い間は冷めない状態なんだよ。フリーは大好き、というより、愛してますので、これからもフリーのいろいろもやりたいし、自分のコスプレを改良したりしながらそれらを果たしていこうと思うんだ。

勿論一人ではなく、君と一緒にだ。

だって、君と一緒にコスプレしたいんだ。


君じゃなきゃダメなんだ。


なんかすごい恥ずかしいこと言っちゃいましたけど、これからもお互い頑張ろうね。



-とあるハルちゃんより



イケメンのメガネまこ:タケル
お嬢:私
撮影:Ju Teng

0 件のコメント:

コメントを投稿