2014年2月14日金曜日

はっぴーばーすベーコン!

★ HAPPY BIRTHDAY MERVYN ★ 

マービンさんとの初対面は確か一年前のことでした。あの時はコスプレ撮影にもカメラにも何一つもわからなかった私が、ヴェン姉ちゃんと数人の知り合いの誘いでマービンさんの参加されたカーニヴァルの撮影でお手伝いさんのお仕事をやりました。そこで、少しだけ話し合ってましたが、どうも優しそうな方だなあと思って、あれから今までちょいちょいやりとりをしてましたね。最初にもお伝えしましたと思いますが、存じてるシンガポールのカメラマンの中でマービンさんの世界観はお気に入りなのです。

アニメにあまり詳しくないと言っても、写真にはキャラの表情やあの時の気持ちをよく捕まえてそれを描写できるのがマービンの長所だと思います。初撮影、ぼろぼろでしたが、お付き合いしてくださってありがとうございました。そして、リクエストに応じて、念願のお写真を撮って頂いてありがとうございました。

私が自分のカメラちゃんを嫁に迎えた時にも、マービンさんが付き合ってくださいましたね。いろいろアドバイスをくれて、ご丁寧にカメラの使い方を説明してくださってありがとうございました。

これからも、レイヤーとしてカメラマンとして、いろいろ宜しくお願しますね^^


ちょうど1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。



アキラ:東雲まこと
シキ:私
撮影:Nyvrem(Mervyn Lim)


※ 東雲っちにやっとお写真を上げる許可を頂きましたよ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿