2014年2月7日金曜日

不良っぽい顔立ちの大人のキミへ。

なおちゃんはっぴーばー☆

きくろの大好きななおちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

伝えたいことはもう手紙に書いておきましたが、(全てではないですが)ここにものせて頂きますね。なおちゃんはね、やんちゃで子供っぽいところもあり、たまには人を驚かせることもやったりするのだけど、本当は素で優しくて、他人の気持ちにもよく気を配り、凄い思いやりのある人なんです。そんななおちゃんは、私は大好きです。

嬉しいこと、悲しいこと、
楽しいこと、辛いこと、
前にもこれからもいろいろあると思い、
コスプレはともかく、これから歩いていく道はどれぐらい違っていても、
なおちゃんとはずっとずっと素の親友でいたい。

改めて言いますが、
素のなおちゃん、大好きです。

これからもよろしくね^^
HAPPY BIRTHDAY, NAO☆

左:私  ・  右:なお

0 件のコメント:

コメントを投稿