2013年5月25日土曜日

大好きなシド、大好きな友達、最高の夜。

Music Matters LIVE 2013.
 
5時から友達とライブ現場で待機。
 
 
 
 
 
いよいよ9時になり、Jrock MATTERS開始。
 
Flumpoolからスタート。
 
ボーカリスト格好良かったわw
 


 
 
 
 
 
そーれーでー
 
待ちに待ったシドシンガポール初のライブ!!!!!!!!!!
 
もううううううう!!!!!!
 
この日がやって来るなんて夢にも思わなかったよ!思わなかった!!!
 
有料でもいくらかかっても絶対行くけど今回は無料だった(←ポイントではないけど!)

幸いなのは前から第2の列に立てたこと!

もうううううううわずか0.5㍍の距離!!!!

本当ラッキーだったわあのひ!!!! ><><

 
 
 
 
いよいよシド様の本番!
 
最後にステージに上がったのは… 最愛のマオにゃん。
 
ま。お。に。ゃ。ん。


本人と会ったよ。

本人。

ステージに立てたからなの背伸びたのか、

思ったより背が高くほっそりしたマオ様。

Flumpoolのよりぼやけてるんだけど最愛のバンドのお写真です。

この一枚、気に入った。

その表情のない顔の裏には実は人見知りでシャイなマオにゃん。

格好つけってるように見えちゃうけど、それこそが可愛い。

でも何よりも好きなのはその素敵で力強い歌声、

透き通ってるファルセット、

と、個性的で美しい執筆。

照れてるように俯いてるマオにゃん、本当、私、もうどうしようもない。





 
 
歌った曲は
 
1.モノクロのキス
2.嘘
3.VIP
4.One way
5.夏恋
 
でした。
 
最初は緊張してたと感じれたけど、歌えば歌うほど熱や汗をかけ、
 
つい夢中に歌って楽しんでライブに満喫してたマオ。
 
普段自分の感情を顔に出せないマオも、あの夜、心からちゃんと笑った。
 
白い歯。舌まで見せて。温かい笑顔を。
 
時には恥ずかしくなって顔を両腕で隠せたり、
 
俯いたり、
 
後ろに向いたりしたけど、
 
それこそが本当の照れ臭いマオにゃん。
 
最後の最後まで素敵な演奏をくれてありがとうございました。
 
一応スタッフさんに渡しましたが、この小さな気持ちが、
 
ちゃんとキミに届けますように。






「待っててね」って単行本の一筆書きの美学には書いておいたね。

待ってたよ。

約束をちゃんと守ってくださったマオは、最高のスター。

いつまでも大好き。大大大好き。





オフィシャルビデオ




オフィシャルメディアインタビュー







-後書き-

追星。
还是最疯狂的一次。
可说是费神费力费钱费时还没长大的小孩的玩意儿,但就是因为有疯过才知道什么是青春。
虽然不漫长,但很感谢所有陪伴我疯high过这美好的夜晚。
亲友,歌星们,大家辛苦啦!

0 件のコメント:

コメントを投稿